お客様の声 HOME お客様の声 サブマネージャー研修 サブマネージャー研修 ・新しいスタッフが増え、自分もサブマネージャーになるとなかなか末端のスタッフとのコミュニケーションがとりにくくなっていることが気がかりだったので、今後は積極的に絡んでいって他スタッフが話しやすいサブマネージャーを目指してまいります。 ・自分が思っているサブマネージャーの位置は間違えではない事が再確認出来た。 ・目的を忘れず、上手に指示を出していきたい。怒るではなく、叱るで対応したい。(私生活においても) ◆評価:内容 92.3% 講師 92.3%(人数13名) 前の記事へ 次の記事へ ダイバーシティ推進研修 ・当社のダイバーシティはまだまだだと感じました。今回の研修の様に一人一人が何が出来... メンターフォローアップ研修 ・様々な環境や悩みが各メンバーにあることも分かった。今後に活かしたい。 ・個人的... 労務管理研修 ・企業論理ではなく人間論理(倫理)に基づく方法・コミュニケーションであることが大切... お客様の声の一覧を見る