お客様の声 HOME お客様の声 店長向け研修~労務管理・クレーム対応 店長向け研修~労務管理・クレーム対応 ・どの店舗にでも起こりうることだが、今さら聞けないという感じがしていたが、わかりやすく今回聞けてよかったです。 ・一番難しい課題でとても勉強になった。 ・他の店舗の店長さんと意見を共有できたので大変勉強になりました。 ◆評価:内容 95.5% 講師 100%(人数22名) 前の記事へ 次の記事へ ダイバーシティ推進研修 ・当社のダイバーシティはまだまだだと感じました。今回の研修の様に一人一人が何が出来... メンターフォローアップ研修 ・様々な環境や悩みが各メンバーにあることも分かった。今後に活かしたい。 ・個人的... 労務管理研修 ・企業論理ではなく人間論理(倫理)に基づく方法・コミュニケーションであることが大切... お客様の声の一覧を見る