お客様の声 HOME お客様の声 OJT指導者研修 OJT指導者研修 ・「コミュニケーション=信頼関係作り」という言葉が印象に残っている。新入社員育成とは別に、取引先とのやり取りの中でも意識する事で、顧客との関係構築に活かしたい。 ・まず新人の立場になって考え、相手との相互理解に努め、信頼関係を作ることが大切なのだと感じました。今回学んだほめ方、叱り方を新人とのコミュニケーションに活かしていきたいと思います。 ◆評価:内容 100% 講師 100%(人数10名) 前の記事へ 次の記事へ ダイバーシティ推進研修 ・当社のダイバーシティはまだまだだと感じました。今回の研修の様に一人一人が何が出来... メンターフォローアップ研修 ・様々な環境や悩みが各メンバーにあることも分かった。今後に活かしたい。 ・個人的... 労務管理研修 ・企業論理ではなく人間論理(倫理)に基づく方法・コミュニケーションであることが大切... お客様の声の一覧を見る