お客様の声

CS向上研修

・講師の方のほがらかな雰囲気も意見を出すのに一役かっていました。わかりやすい後の説明もあったので意味も理解しやすかったです。
・改めてまとめてみると概ねの答えは自分たちがそれぞれに持っている。それを言葉にする、話し合う事でみんなのグループの意見になる。それが一つの方向へ向かうエネルギーを生むと実感できた。
・相手の気持ちをよく考え、コミュニケーションを円滑にしていく(店舗全体で)また、お客様へも(~してもらったら)を念頭に接客する様心がける。
・途中から課題設定した内容についての進め方がわからなくなってしまった。
・前回よりもディスカッションが少ない気がしたので気づきという部分ではちょっと物足りなかったです。
◆評価:内容 87.5% 講師 87.5%(人数32名)